MW2 S&D CLAN Aj

XBOX 360 COD シリーズ S&Dにて活動しているクランです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  お知らせ
tag : 
今週のクラン戦御断りしました。
理由はメンバー集まらなかったからです。
メンバー集まりしだいIXIAさんにクラン戦申し込みます。
Category :  お知らせ
tag : 
今週の土日どちらかにクラン戦のお誘いを頂ました。
クランIXIA様です。
参加できるかコメント下さい。
希望日時のコメントも宜しく。
Category :  お知らせ
tag : 
皆さんこんばんは。
来週の金曜~日曜日に交流戦をしたいと思います。
それぞれの希望日時をコメントして下さい。
Category :  お知らせ
tag : 
ただいまクランメンバー募集中!

募集要項

年齢   :不問
勤務先  :在宅勤務可
勤務時間 :主に夜
交通費  :不支給
その他  :①性別、国籍不問
       ②現在メンバー全員がイケメンですが、イケメンで有る必要は決してございません。
       ③クラン員としての責任が持て、クランの品位を損いかねない行動や言動を慎む事が出来る方。
       ④MW2が大好き!S&Dが大好き!







Category :  お知らせ
tag : 
HPいじりました。

①記事カテゴリに「お知らせ」を追加。お知らせはこのカテゴリに分類して投稿して下さい。
②上記変更に伴い、「All Archives」のボタンを「お知らせ」に変更。
③クラン戦募集のカテゴリの記事に、プリさんと、LBさんに直接メッセを送信出来る様に、リンクを設置。
④プロフィールの画像をLBさんの希望によりプレデターに変更。

ま、④についてはLBさんが最終的にやってくれました。
やり方が判らないからと頼まれたので、意地悪してかわいいの3頭身のプレデター貼っておいたらLBさんが自分で調べてかっこいい画像を貼りつけたみたいです。
人間必死になれば出来ると言う事が証明された事例になるかと・・・。意地悪して良かった。(麦)

他に希望や意見があればどんどん言って下さい。

「ゆ~すけさん、サーチもう少し上手くなってよ!」とかでは無く、HPに関する事限定だからね!

Counter UAV

RSS Link
Links
Blog Friend Request Form
QR Code

QR

