MW2 S&D CLAN Aj

XBOX 360 COD シリーズ S&Dにて活動しているクランです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  クラン戦&交流戦
tag : 
RS1さんと交流戦がありました。
参加された方々お疲れ様です。

また機会ありましたら宜しくお願いします。

お疲れ様でした。
Category :  クラン戦&交流戦
tag : 
本日はRedLynxさんと交流戦でした。
参加された方々お疲れ様です。

内容はまずまずでしょうか?とりあえず交流戦はいろいろ試してみましょう。
また機会ありましたら、宜しくです。お疲れ様です。
Category :  クラン戦&交流戦
tag : 
昨日はRevolutionの方たちと交流戦をしました。
とても面白かったです。
特にプリさんの鉄砲が良かったと思います。
またやりたいと思いました。
今後はもっとバンバンやりたいです。

さて、小学生みたいなプロローグはさておき、revの方々どうもありがとうございました!

こういった機会が無いと滅多に集まらないクランメンバーで集まれた事が凄く楽しかった。同窓会的な乗りが。

最近は麻雀やゾンビの奴やシールドをむしり取ってレイプするゲームにみんな流れていってるからね~。

普通に書いたつもりでもやはり小学生レベルでしか日本語が書けない事に今気付いた。

また土曜日集まりましょう!

ciao~ ゆうすけ


Category :  クラン戦&交流戦
tag : 
日曜日にクラン戦がありました。

VS [ VOSE ]

Crash 8-4

Skidrow 8-3

Win

参加してくれた皆さんお疲れ様でした!ありがとうごさいました!
Category :  クラン戦&交流戦
tag : 
金曜日にクラン戦を行いました。
参加された方々お疲れ様です。

VS [ Wr ]

Crash 8-3

Salvage 8-7

Win
まさかのサルベージ。
やはりどのマップも練習しとかないとビビってしまいます。
しかし久々のクラン戦楽しくできました。
特にモノマネ最高です。

日曜日も頑張って行きましょう!!

スコアはユースケさんがメモッってますのでプリはしらん。
Counter UAV

RSS Link
Links
Blog Friend Request Form
QR Code

QR

