MW2 S&D CLAN Aj

XBOX 360 COD シリーズ S&Dにて活動しているクランです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
プリもゲームしようかな。
Category :  未分類
tag : 
久しぶりにブログ更新!!

最近我がクランのリーダー、LARME Bash1らしき人物をBOで発見したので貼っておきます。
みんなで検証してみて下さい。

スナイパー持ってるし、芋い虫ルックだし、フェイスペイントしてるし、どっからどうみてもラルムにしか見えない。

最近は野良のピュアで走り回ってるUSKでした。


Category :  未分類
tag : 
プリちゃんはAj ですよ。
一番したに名前があるではないか!

ゲームはしないけどお話しはしますよ。
MW 2のプラベぐらいならしますよ。

あとAKB48の話しなら毎日付き合いますけど。
今度ナイフ縛りで鬼ごっこするからね。

オンラインしてたらパーティー誘ってね。
ワタコン移籍おめでとうございます。
いやはや頼りない総裁でごめんね!
今度IV に移籍に発生する移籍金請求しときます。

コール君は永久にAj から離脱できません。
残念ですが今いるメンバーは一生Ajです。

今度土曜にインするからワイワイ話そうぜ!!
我が一生の友たちよ!

PS.ずっと放置しててごめんね!
みんなのアイドルプリちゃんより。
Category :  未分類
tag : 
犬、スタンバイ。

はい、という事でね。どうもアキです。

最近、寂しい事が重なりましたね。
ミキティーもBOへ来ず、タイガちゃんも一旦フェイドアウチ。
(二人ともいつか戻ってくるハズですけれども)
コールたんはINしたと思ったらFFA。

他のクラン様でわ、ジジさんがPC移行。
マイケルさんがまさかの引退宣言……。
寂し杉。
ワタコンの階級キモ杉。

ちゅー感じで黄昏とった訳ですが、
なんと!!!!!!!!!!!!!!

奴が帰ってきたん!!
ついに奴がカムバックしたん!!
ド新兵としてBoに参上したん!!!

そう、奴の名は……。

ラルムバッシュわん!!!!!

そして私の名前はヘラクレスン!!!!!

嬉しいぜん! フレンズん!!

そんだけ。
Category :  未分類
tag : 
おつかれっちゅ!
アキでぇーーーす。

BOの字幕も発売されて、
いよいよ こーるタンも参入ですネ!

いやぁ最初は戸惑った。
硬いわ足音しないわマップ分からんわ弾あたらんわ
初戦でいきなし地獄のドッグ共にわんわん追いかけまわされるわで
大変でした。

軽く挫折しかけましたが、禁断のエイムアシストをONに
した瞬間、お? イケんじゃね? となりました。

砂も弱体化してますが、それ故に
当たった時の脳汁分泌量は多いですな。

個人的にわ、MW2よりこっちのが好きかもしれません。
イライラ度が違います。

マップも(死にまくったおかげで)
ようやく少しは覚えてきまスタしね。

肝心のサーチェですが、
足音、銃声、爆弾ピポパも修正パッチが入って
イイ感じじゃぁないでしょうか。

他のクランさま方はBOのモチベ高そうです。(多分……)

まぁ何が言ぃたいかというと、
皆と集まって下らない事ダベりながら
PT組んでわいわいやりたいおって事です。

パークがどーのこーの武器がどーのこーの
戦略がどーのこーのでわ無く、ただ単純に、
皆と集まって遊びたいぜ。

ね! らるむタン。
早く復帰しておくれ。


Counter UAV

RSS Link
Links
Blog Friend Request Form
QR Code

QR

