MW2 S&D CLAN Aj

XBOX 360 COD シリーズ S&Dにて活動しているクランです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  クラン戦&交流戦
tag : 
昨日はRevolutionの方たちと交流戦をしました。
とても面白かったです。
特にプリさんの鉄砲が良かったと思います。
またやりたいと思いました。
今後はもっとバンバンやりたいです。

さて、小学生みたいなプロローグはさておき、revの方々どうもありがとうございました!

こういった機会が無いと滅多に集まらないクランメンバーで集まれた事が凄く楽しかった。同窓会的な乗りが。

最近は麻雀やゾンビの奴やシールドをむしり取ってレイプするゲームにみんな流れていってるからね~。

普通に書いたつもりでもやはり小学生レベルでしか日本語が書けない事に今気付いた。

また土曜日集まりましょう!

ciao~ ゆうすけ


コメント


あ、因みにRevさんのリンクゲトしておきました!
むふふ。
2010/10/05 00:19URL  AliveUSK #-[ 編集]


更新お疲れ様です。
おまけに外交までどうも!!

今日ランクでボコられたからレベルが上がらなかった。
顔真っ赤だ。寝よ。
2010/10/05 00:43URL  プリちゃん #-[ 編集]


なんかもういろいろとすいせんでした。
これからはクラン活動前の仮眠は自重しますw

というか最近MW2サボり気味やからAIMがやばい(´・ω・)
2010/10/05 03:56URL  わたっこ #-[ 編集]


ワタコンのエイムがヤバいとか言ってたら、プリのエイムは千倍ヤバい件について(笑)

最近あれだな、AKないからMP5もって歩いてるけどブレるから腰為で打って、外して死ぬんだよな。もうエイムは諦めて立ち回り何とかするわ(笑)

そういえば今日ランクでwattaponって人みたぞ!
お兄さんですか?(笑)
2010/10/05 04:36URL  プリちゃん #-[ 編集]


>プリさん
いや、もともとセンスないのに最近サボってるからマジでやばいw
ちょっとTDMとかで修業してくるわ(´・ω・`)

似た名前の人は祖父のの従兄弟の友達の孫の友達の知り合いの兄ちゃんぐらいの関係です(´・ω・`)
2010/10/05 05:05URL  わたっこ #-[ 編集]


いいなぁ交流戦。
俺も参加したかったのぅ。
2010/10/05 15:27URL  組長 #-[ 編集]


お疲れ様でした!HALO外人様に勝てない~
2010/10/06 00:12URL  こーる #-[ 編集]


外人にかてない?

プリは君に勝てないから売ったんだよ!!

ところでコール君、智代アフター買ったのかい?
HALO以外やってるの見た事ないぞ!!

今日はランクで女の子にボコられたから寝よ。
2010/10/06 02:26URL  プリちゃん #-[ 編集]


皆さんお疲れ様でした!!
敵兵がゾンビに見えた!!
2010/10/06 16:54URL  ラルム #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mw2clanaj.blog133.fc2.com/tb.php/99-016a7265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Counter UAV

RSS Link
Links
Blog Friend Request Form
QR Code

QR

