MW2 S&D CLAN Aj

XBOX 360 COD シリーズ S&Dにて活動しているクランです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  クラン戦&交流戦
tag : 
今日はPRiM さんと交流戦がありました。
お疲れ様です。

ええプリは怒ってます。
あと出来れば最低30分前にはインしてください。

また、昨日はALMA さんとも交流戦でした。
この交流戦は良かったと思います。
ALMA さんコメントありがとうございます。

ともあれ両クランの方々、Ajのみんなお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント


やばい!プリさんがプリプリだ!
無理も無いか。私が0キルだったからな。
チームとしてハンデを背負う上に士気迄低下させてしまい、クランの皆さん本当にご迷惑をお掛け致しました。

責任を取る訳ではありませんが、今日限りで止めさせて頂きます。











「明日からコーラ飲むの止める!」

想像も付かないでしょうけど、アメリカ育ちの私は炭酸が大好き!朝から目覚まし代わりにスプライト飲んでました。(アメリカではごく普通の光景)
なので、これは相当辛い・・・・。

ラルムさんのぬか喜びが目に浮かんだのは気のせいかしら?

さて、昨日はこてんぱんに殺された訳ですが、歩くのを止めてしまってはどこにもたどり着く事は出来ません。
時には立ち止まりますが、私は登り続けます。
目指すぜv-2374合目v-237(低っ!!)

と言う訳で、今日もサーチへ・・・・v-237いざ参らんv-237



2010/07/29 19:27URL  ゆ~すけ #-[ 編集]


プリさん昨日はごめんなさい。
ギリギリだはマイクはだめだわ…本当に申し訳ないです。

練習会や交流戦を始めて経験させてもらって僕はmw2至上一番楽しくやらせてもらってます。
これもプリさんをはじめクランの皆さんのおかげです。

今日はサーチでガチ練習でもしてみます。
それでは!!!
2010/07/29 20:16URL  ゆうびん #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> やばい!プリさんがプリプリだ!
> 無理も無いか。私が0キルだったからな。
> チームとしてハンデを背負う上に士気迄低下させてしまい、クランの皆さん本当にご迷惑をお掛け致しました。
>
> 責任を取る訳ではありませんが、今日限りで止めさせて頂きます。
> ・
> ・
>
> ・
> ・
> ・
> ・
> ・
> ・
> ・
> ・
> 「明日からコーラ飲むの止める!」
>
> 想像も付かないでしょうけど、アメリカ育ちの私は炭酸が大好き!朝から目覚まし代わりにスプライト飲んでました。(アメリカではごく普通の光景)
> なので、これは相当辛い・・・・。
>
> ラルムさんのぬか喜びが目に浮かんだのは気のせいかしら?
>
> さて、昨日はこてんぱんに殺された訳ですが、歩くのを止めてしまってはどこにもたどり着く事は出来ません。
> 時には立ち止まりますが、私は登り続けます。
> 目指すぜv-2374合目v-237(低っ!!)
>
> と言う訳で、今日もサーチへ・・・・v-237いざ参らんv-237

ユースケさんキルできてないから怒ってるのではありません。
なんと言うか自分自身に。

まー詳しくはまた、話します。
それよりはユースケさん、夜遅くまで付き合って持っててすいませんね。
2010/07/30 05:08URL  PURI 55 #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> プリさん昨日はごめんなさい。
> ギリギリだはマイクはだめだわ…本当に申し訳ないです。
>
> 練習会や交流戦を始めて経験させてもらって僕はmw2至上一番楽しくやらせてもらってます。
> これもプリさんをはじめクランの皆さんのおかげです。
>
> 今日はサーチでガチ練習でもしてみます。
> それでは!!!

ゆうびんさん、練習会や交流戦はフェアで楽しいですよね!みんなで連携とり合うのも最高です。
これからも、バンバン誘うので参加してください。

気になる事はどんどん聞いてもらえば良いので、質問も大歓迎です。まずは気楽に仲良くして沢山お喋りしましょう!!!!
2010/07/30 05:17URL  PURI 55 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mw2clanaj.blog133.fc2.com/tb.php/59-5ae400d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Counter UAV

RSS Link
Links
Blog Friend Request Form
QR Code

QR

