MW2 S&D CLAN Aj

XBOX 360 COD シリーズ S&Dにて活動しているクランです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
昨日早速パックさんをオプスに拉致りました。

ささっと2つクリアして、本土防衛をプレー中の出来事。

セントリーを4台設置してしまえばクリアは簡単なオプス。

2台のセントリーを屋上に設置後、銀行にある3つ目のセントリーを持って、スタート地点のレストランに戻る途中・・・。


USK:『パックさん、ダッシュで私に着いて来て下さい。レストランに戻りますよ!』



"MISSION FAILED・・・・・ let's do better next time"


失敗だと!?
被弾すらしてないのになぜいきなり二人とも死ぬ?
流石のベテランでも銃声も無しに死ぬのは無いやろ~。

USK:『すいません。でもなんでいきなり死んだんですかね~?』
PAC:『右から来たトラックに轢かれてしまいましたね。』
USK:『・・・・・・・・』

なるほど。第2派の兵士を乗せたトラックが右前方からやって来て、どうやらそれにセントリー諸共轢かれたらしい。
なんちゅう死に方。


早速信頼を大きく失ったゆ~すけでした。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mw2clanaj.blog133.fc2.com/tb.php/55-ed841cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Counter UAV

RSS Link
Links
Blog Friend Request Form
QR Code

QR

