MW2 S&D CLAN Aj

XBOX 360 COD シリーズ S&Dにて活動しているクランです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
みんなの大好きなプリです。
久々の記事になります。特に書くことはないのですが最近の思うこと書きます。

まずクランの雰囲気について。
もうね間違いなく良いでしょ。たとえマイクなしでも連携とれるぐらいになってきたね。昔なんて全員でAに行ってみたり<笑>

次に個々のスキルについて。
こえも確実にレベルアップしています。よく撃ち合いで負けるってこともあったもんね。先に見つけてるのに負けるとか。置きエイムで負けるとか。ラルムっちのスナも的確な報告できてるし。

まぁ何が言いたいかって言うと、よくみんな最初の壁を乗り切れたってこと。最初は負け続けてクラン解散ってこともあったかもしれないのに、悔しさをバネにみんなで乗り切ったもんね。色々あったけどみんなとクラン設立できて本当に良かったと思います。これからも宜しくね。

あれ?そういえばメンバー応募こねー<笑>そんな嫌われてんの?

コメント


プリさんがいるから警戒されてるのでは・・・。

もっともっと宣伝頑張って来ます~。

2010/07/20 21:02URL  AliveUSK #-[ 編集]


先撃ちで負けるとか……ガン町で負けるとか。
はははは..はははハハハ……。
……だめだ。。。。
化け物だからしゃ-ないっていう言い訳が
通用しない空気になってきた。
やべぇ。フリフォに篭ろう。

募集来ないwwwww。

2010/07/21 11:12URL  エースちゅちゅリリク #-[ 編集]


え~、うそうそ~。
「化け物だから…」って言い訳が通じ無い空気が流れてるだと?
困ったな…。
いずれ「相手が撃ってきたから…」ってのも言えない空気が作られるのか~。
厳しい世界よのう…。

スカウトの旅には出てるつもりなんだが、目が肥えてしまっていて中々いないんですよ~。ま、私より上手いのはゴロゴロいますけど…。
2010/07/21 18:15URL  ゆ~すけ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mw2clanaj.blog133.fc2.com/tb.php/52-39959479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Counter UAV

RSS Link
Links
Blog Friend Request Form
QR Code

QR

