fc2ブログ

MW2 S&D CLAN Aj

XBOX 360 COD シリーズ S&Dにて活動しているクランです

Category :  未分類
tag : 
んんんんんぁっぁあああ”あ”ッ!!!
ドカムジャーン!!!!!!!

どうも。
ブラジャーフェチのAceです。
てらてらのやつが好きです。

早くも書くことが無くなってきたので。
これからは私の性癖をカミングナウしていこうかと思います。
USKさんは一刻も早くこのサイトを18禁にしておいて下さい。
さもないとPTAというリアルクランから苦情が来ます。

さて、昨日はFSBの皆様本当にッ!
本当の本当にッ! 有難うございましたっ。

野良時間に換算すれば半年分くらいの
濃密で価値のある時間を過ごす事が出来たと思います。

その証拠に、久々に夢の中で銃を撃ってました。
今でもその夢の後半は鮮明に覚えています。

VACANTでフラグを投げたら味方の局長さんに直撃してしまい、
泣きそうになったところで同じく味方のジジさんに
『Aceさんナイス! ナイスフラグ! これで勝てる!』
と何故か誉められ、『え? え?』と訳分かんないまま
MP5を糞AIMで乱射してるところをニコライさんに裏取りで殺され、
リディアさんとリェーナさんに『それはねぇわ、ねぇーわマジ』と呆れられる夢でした。

これはマジです。創ってません。
今でも軽く欝ってます。

で、まぁ。それで思い出したのですが、
自分がこのゲームの節目みたいなモノを迎える時って、
絶対に夢を見てたんです。

やり始めの頃とか、スナを始めた頃とか、サーチを覚えた頃とか。
大それたモノでは無いけれど、この夢ってのは
確実に自分が成長したよっていうコールバック(証)なのかなぁ、と。

人それぞれ夢中になるものは違うのでしょう。
仕事だったり、恋だったり、研究だったり、スポーツだったり。
共通してるのは、生きてる時間を消費してるって事。
それが濃密であればあるほど、価値は在ると想える訳で。

頭の中の一方では、『たかがゲームに、馬鹿じゃねぇ?』って言う自分が居て。
もう一方では、『その価値があるからやってんだッ』って主張出来る自分が居て。
折り合いをつけながら、皆も銃を撃ってるのだと思います。

結果、昨日は(今日か)Aceにとって非常に貴重な時間となりました。

もしかしたら交流戦後には、”生まれてきてごめんなさい”と
言ってるかも知れません。(キリッ
が!
確かに成長しましたよって御報告と御礼がしたくて
タイプしました。

寝不足完徹ハイで自分が何書いてるのかあんまし分かってない
Aceでした。
スポンサーサイト




コメント


たかがゲームされどゲーム…
何にでも本気になれるって素敵じゃない!
2010/07/16 16:39URL  らるむ #-[ 編集]


ついに神になられるのかエースさん。
2010/07/16 20:38URL  プリ #-[ 編集]


たかがゲームだけど

その中で成長した判断力と洞察力はリアルでも生かせると思いまぁす(≧▼≦)


ちょっと無理矢理かもしれないけど(笑)


2010/07/17 14:30URL  タイガー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mw2clanaj.blog133.fc2.com/tb.php/47-6701bf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Counter UAV

RSS Link
Links
Blog Friend Request Form
QR Code

QR