MW2 S&D CLAN Aj

XBOX 360 COD シリーズ S&Dにて活動しているクランです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
コメくれたみんなに。

皆、ありがとっ! 俺頑張るYO!
そしていつか、俺無しではいられない身体(Aj)にしてやるZE!

リアル仕事が忙し過ぎてちっと参ってたのかもです。
完徹後に交流戦とか。はい。言い訳です(笑)

チームのBLOGをAceのチラ裏にするのは恐縮ですが、
この場を借りて皆に御礼を。

ニコさんへ>>
 コメあざーっす!
 いつも遊んでくれてあざーっす!!
 自分は個の力が低いんで、平行して鍛えていこうかと
 思っとります。チームのアベレージをUPさせたい!
 これからも生暖かい眼で見守って下さいませ。
 発砲クリアリング……ゴクリ。
 それ、頂きます!

ミキティーへ>>
 うん! つ、突いて! ぢゃなくて付いてくッ!
 でも、最近落ちるの早っ。INしたらもう……
 キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ。アレレェェ??

タイガちゃんへ>>
 見まくりですYO! 多分、同じの見てるから
 立ち回り被りまくりww
 オリジナルを編み出すぜ!

USKさんへ>>
 まぁトグるまでもなく会話も無いンですがね!
 最近の会話は
 嫁『TVどうする?』 → 俺『……買えば?』
 だったかな? おててもツナギマセン。
 毎日玄関で変身してます。

らるむさんへ>>
 フレ登録送っていいッスか?
 昨日誘ってくれなかった……らるむサン。
 昨日誘ってくれなかった……らるむサン。
 あと、一日一回、僕とHCTDM。をノルマにしてくらさい。

こーるサンへ>>
 そうっすね! 焦ってたのかも。
 LB1とミキティーをガッカリさせたくないってのが強すぎたのか。。。
 まぁ師匠ですしね。暫くガッカリしても(ry
 こーるサンとツーマンセル組みたいぉ。練習したいぉ。
 だからInしてぉ。お願いだぉ。もう3日前だぉ。
 一日損した気分になるとです。

一応、HCTDMは自分なりに役にたってます。
良い索敵練習になってるし、仲間のケツについていけば
バックアッパーの練習にも。お気に入りです。
オブジェクトの無いサーチって認識でプレイすれば
面白いよ! だから皆一緒に行(ry

という訳で、これからも末永くヨロシクです。
Aceした。

で、なんでプレデター? いや、まぁ。好きですけれども。
スポンサーサイト

コメント


プリは眠たいのね!!あとランクは行かないのね(>_<)
2010/07/13 17:35URL  プリ #-[ 編集]


だって誘うとHCTMD連れてかれると思ったんだもん…
プレデターの理由はプレデター(捕食動物)みたいに他のクランを食ってやろうかと思って…
まぁ好きってだけだよ(笑)
…昔から敵とか悪役を好きになっちゃうタイプだったなぁ…
映画プレデターでも人間じゃなくプレデターを応援したり、ドラゴンボールのベジータとかフリーザとか、キャプ翼の日向君とか……まぁひねくれてるって事かフヒヒ!
2010/07/13 17:44URL  ラルム #-[ 編集]


玄関で変身・・・。って事はあれか!外でははずかしいからイチャイチャしないけど、家に入ったとたんに超甘えるという昔の私みたいいな感じか!
そとでも少しくらいちゃいちゃしていいかと思います。

『テレビどうする?』ってのは、
『あなた、ゲームやり過ぎるから捨てて来てもいい?』とかじゃない?フフフ。

ま~お互い頑張りましょう!


2010/07/13 18:58URL  ゆーすけ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mw2clanaj.blog133.fc2.com/tb.php/44-94b06afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Counter UAV

RSS Link
Links
Blog Friend Request Form
QR Code

QR

