MW2 S&D CLAN Aj

XBOX 360 COD シリーズ S&Dにて活動しているクランです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
ぅッんんんんぁぁああ!!!!
 ボムデフューズ!!

どうも。MW界のフリーザことAceです。
わたくしの戦闘能力は1おく2000まん……です。ハイ。
主な仕事は優良物件の地上げ屋です。

最近、お芋星人が進化した ”超お芋人”に手を焼いてます。
”超お芋人”とは、ちょっと移動するお芋星人の事で、
別名、移動定点星人と呼ばれます。

特徴はちょっと移動します。
わたくしはいつもキルカメラを見ながら
「ちょっと移動してるや~んっ……」
とツッコミを入れてます。
彼らはこの宇宙で最強の存在です。

さて、話は変わりますが先日いつものよーに
S&Dに行っておりました。

あれはエステート星でしたか。
珍しくわたくしは4キル出来ましたので、
ここぞ! とばかりにリスポン地点で
ケアパッケーズなるものを召還致しました。

もう気分は世紀末覇者とでも申しますか。
中に入ってるであろう
”怒りのAC130”or”怒りのチョッパーガンナー”で
ヒャッハー!! する気マンマンでした。
エステート☆が焦土とかすのも時間の問題です。

……例えば。

電車の席で、”可愛い女子高生”と”油くさいオサーン”
どっちが隣に来る確立が高いか?
そンな。考えるまでもありません。

ですが……腹は立つのです。
なんとなく。『なぜだっ?』って。なります。

ですから?
わたくし、UMPを弾切れになるまで
撃ってやりました。

はははは。
【AMMO】と書かれた箱が穴だらけになりましたよ!
滑稽です。愉快愉快!!

やはり『わたくしは怒っています!』の意思表示は必要です。
AMMOで満足すると思われては…困りますからねぇ。ふふふ。

それに…これでやっとこのファッキンAMMOも
存在価値が出るというものです。そうでしょう?

で、わたくし若干スッキリしてましたら
ものすごい視線を感じたのです。

……わたくしの横に味方のモリゾーが居るでは無いですか。

このモリゾー。何と、狙撃そっちのけで
わたくしのカタルシスの一部始終を見ていたのです。
めちゃくちゃこっちを見てました。
中のヒトは確かアメリカン星人だったと思います。

国境、いえ。宇宙の垣根を越えた感情と申しましょうか。

『は、はははっ恥ずかちぃ! んぉぉお”お”お”おんん!!!』

そんな想いがふつふつとわたくしの心を満たしていきます。

それから3秒ほど、お互いをガン見していましたが、
ふと、モリゾーは思い出したよーにお芋ハウスを索敵しだすのでした。

わたくしと言えば、目の前にある穴だらけのAMMO箱を
取るに取れなくなり、使えもしないDEを手に
味方の居るBへ走り出すのでした。
スポンサーサイト

コメント


「はっはっはっ、Aceと言う彼は私が落としてやったケアパケのAMMOをUMPの舞をして喜んでくれているようじゃな。じゃあここに余りまくってるAMMOを彼の為に取っておくか。しかし、まだまだ過剰在庫気味だし、他にも喜んでくれそうな人を探さないと・・・。フレンドリストを見てみるか。Puri 55・・・はて、なんだかAMMOを欲しがってそうな名前じゃな。彼にしておこう。これで1日に10個ずつ二人に落としていけば、6ヶ月程で在庫が軽くなりそうじゃて。」
2010/06/30 02:32URL  ゆーすけ #-[ 編集]


沢山のお芋人を殺しやがって…
もう許さないぞ!フリィザァァー!!
LB
2010/06/30 04:48URL  伝説のスーパーお芋人 #-[ 編集]


プリのキルストは、11.15.25 だにゃ(^^)だから空から弾は降って来ないんだ!!
2010/06/30 05:31URL  プリ #-[ 編集]


わろたwウーロン返してww
2010/07/01 05:36URL  minibato #-[ 編集]


いくぜー




俺のAC130ィィィー





の可能性のケアぱけー(笑)




ケアぱけで角ってホントにでるのー??
2010/07/03 17:36URL  タイガー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mw2clanaj.blog133.fc2.com/tb.php/34-51868f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Counter UAV

RSS Link
Links
Blog Friend Request Form
QR Code

QR

