MW2 S&D CLAN Aj

XBOX 360 COD シリーズ S&Dにて活動しているクランです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
最年長として、MW2以外でのお役に立てればと思い、取り急ぎリンクを追加しておきました。

取り急ぎこの本は読んだ時に結構感動し、自分で出来る限り実践しようと常に心がけるようにしている物です。
本屋で普通に販売しているので、身近な友人、飲み屋のねーちゃん等に買っては配り、結構本の販売実績に貢献している私。
ただ、この本、インターネットで普通に無料で配っているので折角サイトがあるのでリンクを貼り付けました。
是非みなさんに読んで頂きたいです。ものの1時間で読めると思います。

ま~どっちかって言うとサーチに弱くなるかもしれませんが、長い人生には役に立つかと・・・・。

感想待ってるよ~。

コメント


HAHAHAHAHA。
24時間TVに自演乙としか言わない僕を
感動させるのはちょっと苦労しますよ?

なにしろあだ名が【赤眼鏡の悪魔】ですから。

どれどれ早速…………。

……あれ? 眼鏡が曇ってるぞ? ふきふき。
…………あ、あれ? 変だな……
汗は手とワキからしか出ない体質なのに……。

…………゚・(つД`)・゚・ ウぉッうぉォォォン

誤らなきゃいけないヒトが100人くらいいるYO!!
ど、どど、どうしよう?! 
とりあえず紙買ってくる。。。

2010/06/21 22:21URL  エースちゅちゅリリク #-[ 編集]


えーすさん、まじで読んでくれたんすか?
嬉しい~。
他にもいい本沢山あるんで興味あれば教えて下さいね。いくらでも有りますから。
2010/06/21 22:57URL  ゆ~すけ #-[ 編集]


ユースケさん自演乙!!
それはともかく、まだ読んでないのに何となくコメントしました。
うふ
2010/06/22 05:42URL  LB1 #-[ 編集]


騙されたと思って読んでみなって~。騙された気分になるから…。
これさえ読んでおけば1.5倍もてる!サーチも少し強くなる!
ほんの1時間だよっ!
2010/06/22 12:26URL  ゆ~すけ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mw2clanaj.blog133.fc2.com/tb.php/22-1362bf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Counter UAV

RSS Link
Links
Blog Friend Request Form
QR Code

QR

