MW2 S&D CLAN Aj

XBOX 360 COD シリーズ S&Dにて活動しているクランです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
皆さんご機嫌よう、僕です。
昨日はAjにとって初のクラン戦でしたね。
結果は惨敗。
うーん…正直自分の不甲斐無さと負けた悔しさで内心ずっとイライラしてました。
まず負けた理由を考えてみる…
おっ?ちょっと前の記事にあるではないかっ?!プリンちゃんが言ってた爆弾ですね!
そういえば昨日のAjは攻撃側での爆弾設置はたったの2回、うち設置後守れたのは1回!
これでは勝てない…クラン戦に慣れてない上に、爆弾設置も覚えるのはさすがに難しい気がしてきました。
例えるなら、童貞君がAV女優をイかせるようなもの……うーむ難しい。
そこで提案なのですが、みんながクラン戦に慣れるまで1番サーチ上手い人が爆弾持ち固定はどうですか?
ギクッとした人居るでしょう?
そうです、あなたです…フヒヒ。
その人には毎回3本出てもらって、残りのみんな俺含めクラン戦慣れてない人達はその人の背中を見て覚えるみたいな。
どうでしょうか?
まぁいずれは爆弾取り合うような、そんなクランになりたいですね。
それにしても負けてこんなに悔しいとは思いませんでした。
今に見とれよ~絶対にイかしたるかんな~
LB1
スポンサーサイト

コメント


ドキッ。
2010/06/19 14:01URL  ゆーすけ #-[ 編集]


ドキドキハァハァ。爆弾!!自分で言うのもあれですが、昨日は私が持つべきでした。反省してます。
正直メチャクチャ悔しい!!!!楽しくをモットウに立ち上げたクラン。ですが、私やっぱり勝ちたいの!!勝つことが私の楽しみかもしれませ。
わがままなリーダーでゴメンよ(涙()
2010/06/19 14:14URL  プリ #-[ 編集]


やっぱりヘタレでしたずびばせん。
今日になって思ったのが、やっぱりもっと反省会をするべきだったかな、と。みんなが各マップで開幕どう動いてどこでどうやられたのか詳しく知りたいとです。そういう僕は開幕で死にまくってたので他人のことは言えないだけどねw指摘しあえたらいいなと思う。
爆弾はどうしようかねぇ・・・とりあえずまた話し合おう!
2010/06/19 16:31URL  こーる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mw2clanaj.blog133.fc2.com/tb.php/16-5a779d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Counter UAV

RSS Link
Links
Blog Friend Request Form
QR Code

QR

