MW2 S&D CLAN Aj

XBOX 360 COD シリーズ S&Dにて活動しているクランです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  お知らせ
tag : 
1月12日に当クランのエースWattakoがさらなる高みを目指してクランIVに移籍しました!

Ajに取っては非常に残念な話ではありますが、クラン活動が皆無となった今、痛手を被る事は無いのが一つの救いか。
クランは違えどたまにはパーティー組んであーだこーだ言いながら遊びましょう!
と言っても私、本気に時はゲーム始まった途端無言になりますが。。。


これで残ったメンバーは5人となりました!
全員揃わないとクラン戦が出来ない非常に厳しい状況に追い込まれております。

しかも5人中3人がオフライン2週間以上とか・・・・。

はい実質二人です。

二人しかいないので、今後のクラン活動としては、サボタージュの2vs2に絞って行きたいと思っております。


コメント


エースさんが復活したから3人だ。
らるみーは全くインしなくなったね…。
BOのサーチがもうひとつなので4かmw2に戻ろうかと思います。
プリさん仕事忙しいと思うけどmw2一緒にやらないかい?
俺は寂しいぜ!!
2011/01/23 11:46URL  くみちょうちゃん #-[ 編集]


どもです!ワタコンはもう大事な戦力ですよ♪

それはそうとエースの名前を間違えるなんて…笑やっぱりワッタコさんは愛されてるな~って思いました、、笑
2011/01/23 11:46URL  ウィンターズ #-[ 編集]


あ~、それから書き忘れたけど4で大会があるらしいよ。モリゾー君が主催してくれるみたい。
なんとかメンバー復活して是非参加したいんだが
君たちいったいどうなんだい?

>ウインターズさん
ワタッコですよ!!
2011/01/23 12:01URL  くみちょうちゃん #-[ 編集]


組長。すまん。ワッタコと書いたのは私だ。
微妙に間違えている。
ま、本名はワッタコだし、合っていると言えば合っている。
ワタッコも恥ずかしがらずに、本名のワッタコで行けばややこしくないのになー。
2011/01/23 18:41URL  Usk #-[ 編集]


ユースケさん


爆笑しますた!
2011/01/23 21:53URL  ウィンターズ #-[ 編集]


おい、名前ww

ひどいな、もう…

てなわけでIVに移籍しちゃいましたが適当にPTやらなんやら誘ってね(´∀`)ノシ
2011/01/23 22:03URL  ワタッコ #-[ 編集]


更なる高みへ!ってことでワッタコンを応援するぜー
クラン活動ももうしないだろうから名前消そうとしたらパスわからなくなってた(つд`)
USKさん、お手数ですが僕の名前消しておいて下さい~
Ajはサボタージュクランになるそうなので陰ながら応援していますw
2011/01/24 18:33URL  こーる #-[ 編集]


コールさんの離クラン届けは残念ながら却下されました。判子と身分証明書に不備がありました。
もう一度申請よろしくです。
2011/01/25 12:21URL  Usk #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mw2clanaj.blog133.fc2.com/tb.php/117-3c0fd9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Counter UAV

RSS Link
Links
Blog Friend Request Form
QR Code

QR

