MW2 S&D CLAN Aj

XBOX 360 COD シリーズ S&Dにて活動しているクランです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

どーもォー。
アキレアでぇぇーす。

もうスグBoッスねー。
マジFUCKよね。

何がって?
もう! 知ってるクセに!

NI○JAよ。NI○JA。
もう! 意地悪なんだから! 

あーーーーFUCK。

FUCKって言うと、組長を思い出すわ。
FUCK出来たのか出来なかったのか
それが気になって眠れないわ。

でね、聞いてます? とらいあーく(?)サン。
言いたい事があるんですー。
何かっつーと、Pro化の条件なんですー。

Ninja / Pro
解除条件その2
サーチアンドデストロイで爆弾設置10回(キリっ

…………(゚Д゚)ハァ?

Proを目指すハットリ君は皆サーチで修行しなYO!
HAHAHAHAHA!

( ゚д゚)、ペッ

( ゚д゚)、ペッ

あぁタンが絡んで仕方ない。
全部ケンイチ氏のせいだ。
あのメガネ野郎亡くなればいいのに

もうね、ほんと。
とらいあーく(?)サンでしたっけ?
ブービーって呼ぶわ。この会社。
今日からオメェはブービーだ。

いいかブービー?
エテ公のオメェにはちょいと難しいかもしれんが、
JAPANには「いき」ちゅう美意識があるんだ。

結果だけが全てじゃぁ無いんだ。
分かるか? 難しいか?

要素を消してしまうって事は、
本来の楽しみを奪っちまうって事なんだ。
ブービー。

少なくとも、「いき」なジャパニーズはそれが
分かってる。エテ公のオメェには難しくてもな。

なぁブービー?
サーチは特にそれが重要視されるんだよ。
代価を払って、効果を得るんだ。

オメェのやった事はブービー
”それ”を殺しちまうンだよ。

目の前にバナナぶら下げられたら、
オメェそれ食っちまうだろ?


それを食う奴を責める事はできないんだ。
ブービー。分かるな?

禁断の木の実を食ったエヴァは呪われたんだ。
美味かったからアダムにもススメちまったんだ。
これは……罪じゃねぇ。

オメェはこの世界の神なんだブービー。
だから、それを知らなきゃいけないんだブービー。

なぁブービー。

聞えてるか? 俺の声が。
聞こうとしているか? 皆の声を?

やっちまったなブービー。
「ウィィィッキィィーーー」じゃねぇよ。

なぁビーブー。
お前だけ動物変身銃きかねぇーじゃんかよ。
どーなってんだよ。

/////////////////////////////////////



外人サンの感覚でわ、
「ハ? サーチには忍者だろjk」
なんでしょうねー。

ただ、フラゲ動画見てたら若干、聞える
聞えるYO

多分、持ち替えの音とかが完全に消えるんじゃ
ないかな? そうしとこう。

ちゅう訳で、ブービーの活躍で
今までサーチに興味なかった伊賀者達が全員一斉に 御来場されます。音もたてずに。

なんだかんだ言って、めちゃ楽しみなんですけどね。

ところで、らるーむ、元気かい?
ちゃんと飯食ってるかい?
皆寂しがってるぜ。特に俺が寂しいぜ
ゴールド切れてねぇぜ?
BO、一緒にやろうぜ。

コメント


ワロタ。
向こうにも書いたけどFUCKはしてないぜ。
5千円も払ってゴリラとFUCKなんてありえません。
2010/11/04 14:49URL  組長 #-[ 編集]


明日からイン出来るぜぃ。
またよろしゅう!
2010/11/04 23:27URL  ゆーすけ #-[ 編集]


( ゜д゜)、ペッ ww
忍者どうなんだろうね、でもマラソンとセットに出来なくなってるからまだマシか
BOまであと5日!
2010/11/05 19:23URL  こーる #-[ 編集]


忍者使うFPSやる人笑いがでる。
2010/11/05 20:37URL  プリちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mw2clanaj.blog133.fc2.com/tb.php/111-84cfb2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Counter UAV

RSS Link
Links
Blog Friend Request Form
QR Code

QR

