MW2 S&D CLAN Aj

XBOX 360 COD シリーズ S&Dにて活動しているクランです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  クラン員専用
tag : 
反省してます。
アキレアです。

急にタグ変えちゃったり、
勝手にプレステージしちゃったり。
自分のヘタレさにイライラして
無口になっちゃったり。
なんか色々すみません。

らるーむが昨日心配してくれて
(コールさんに突っ込まれたらしい)
わざわざ来てくれた。
(コールさんに急かされたらしい)
本当に感謝です。
「実績上」はベストフレンドですしね。

しばらくレベル上げしなきゃで、
パーティーやプラベに行く機会も少ないかもなので
先にここに書いときます。

皆に不快な想いをさせちゃってごめんなさい。

で、コールさん、ありがとう。
コールさんが誘ってくれてなかったら
多分、マジにフェードアウトしてたと想う。
(負のスパイラルって怖ろしい。。)
皆も、いつもどうりに接してくれて有難う。

結局、自分はAJが大好きだし、
BOも絶対皆とやりたい。
そう、想います。

ツッコミどころ満載かもですが、
自分なりの想いは赤裸々にらるーむに語ったので、
万が一、気になる方は彼に……。

え? めんどくさい?
ごめんなさいベストフレンド。
そう言わずにベストフレンド?

それでわ、再びクラメンのオケツを
護る為にAKをゲットしに行きます。

『俺、Lv70になったら、こーるタンに
告白するんだ。 ウホッ』

あきれあ でした

コメント


上達への近道は

己の未熟さを

知りて一歩目

-らるむ
2010/10/19 18:00URL  らるむ #-[ 編集]


えーすさん無事で安心した!俺も以前辞めようかなって時に、えーすさんに励まされて今まで頑張ってこれたんだから、今度は俺がえーすさんの力になってあげたい。まだまだ色々アドバイス出来ることもあると思うから、何かあれば聞いてね!
AKにケツ掘られないよう一歩先で待ってるぞい
2010/10/19 18:29URL  こーる #-[ 編集]


よかったやんかぁ~~~~~
ハードコアサーチならいつでもつきあうよ
2010/10/19 20:29URL  組長 #-[ 編集]


未熟さを知ってるのに、一向に上達しないUSKが通りますよ~。

なんじゃらほい。なんかあったのかい。アクレスよ。あ、アクレスはらるーむの前タグか。懐かしい。

タグを変えるのは断髪みたいな感覚だったんでしょうか。何も気付かなかった。すまそ。
でもね~、最近私も凄くつまらないんだ~。

理由はただ一つ!

しゃべれないから!

と言う訳で、今日マイク買ってきました。
バッファロウのだから2ヶ月は使えると思う。
まず、ピンのサイズが合ってるかどうか知らないけれど。

ま、今晩試してみる!


2010/10/19 20:46URL  AliveUSK #-[ 編集]


バッファローってメイカー?
2010/10/19 20:55URL  プリちゃん #-[ 編集]


メーカーです。
取り敢えず、ピンはいんなかったから、また買います。( ̄◇ ̄;)
2010/10/19 21:21URL  ゆうすけ #-[ 編集]


エースさん、何を悩んでいるかは知らないし、あえて聞かないが、私の悩みは聞いてくれ。

『新しいマイクも駄目だった。』

もういや。

明日また電気屋行ってくる。
2010/10/20 00:24URL  ゆうすけ #-[ 編集]


笑うたwwマイク
2010/10/20 05:18URL  プリちゃん #-[ 編集]


どんだけマイク運ないんすかww
2010/10/20 06:17URL  組長 #-[ 編集]


>エースさん


ゲームなんだから
もっと明るく楽しまないとね(o^∀^o)

フレンドとやってればどんなゲームだって面白いと思うし




それと、
レベル上げ頑張ってーww




>ジャパネットしゃっちょさん


マイク運とかじゃなくて


いい加減純正買いましょうよww


ついでにコントローラも変えましょぃww

2010/10/20 20:18URL  レベル1 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mw2clanaj.blog133.fc2.com/tb.php/107-c577790d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Counter UAV

RSS Link
Links
Blog Friend Request Form
QR Code

QR

