MW2 S&D CLAN Aj

XBOX 360 COD シリーズ S&Dにて活動しているクランです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
ぅッんんんんぁぁああ!!!!
 ボムデフューズ!!

どうも。MW界のフリーザことAceです。
わたくしの戦闘能力は1おく2000まん……です。ハイ。
主な仕事は優良物件の地上げ屋です。

最近、お芋星人が進化した ”超お芋人”に手を焼いてます。
”超お芋人”とは、ちょっと移動するお芋星人の事で、
別名、移動定点星人と呼ばれます。

特徴はちょっと移動します。
わたくしはいつもキルカメラを見ながら
「ちょっと移動してるや~んっ……」
とツッコミを入れてます。
彼らはこの宇宙で最強の存在です。

さて、話は変わりますが先日いつものよーに
S&Dに行っておりました。

あれはエステート星でしたか。
珍しくわたくしは4キル出来ましたので、
ここぞ! とばかりにリスポン地点で
ケアパッケーズなるものを召還致しました。

もう気分は世紀末覇者とでも申しますか。
中に入ってるであろう
”怒りのAC130”or”怒りのチョッパーガンナー”で
ヒャッハー!! する気マンマンでした。
エステート☆が焦土とかすのも時間の問題です。

……例えば。

電車の席で、”可愛い女子高生”と”油くさいオサーン”
どっちが隣に来る確立が高いか?
そンな。考えるまでもありません。

ですが……腹は立つのです。
なんとなく。『なぜだっ?』って。なります。

ですから?
わたくし、UMPを弾切れになるまで
撃ってやりました。

はははは。
【AMMO】と書かれた箱が穴だらけになりましたよ!
滑稽です。愉快愉快!!

やはり『わたくしは怒っています!』の意思表示は必要です。
AMMOで満足すると思われては…困りますからねぇ。ふふふ。

それに…これでやっとこのファッキンAMMOも
存在価値が出るというものです。そうでしょう?

で、わたくし若干スッキリしてましたら
ものすごい視線を感じたのです。

……わたくしの横に味方のモリゾーが居るでは無いですか。

このモリゾー。何と、狙撃そっちのけで
わたくしのカタルシスの一部始終を見ていたのです。
めちゃくちゃこっちを見てました。
中のヒトは確かアメリカン星人だったと思います。

国境、いえ。宇宙の垣根を越えた感情と申しましょうか。

『は、はははっ恥ずかちぃ! んぉぉお”お”お”おんん!!!』

そんな想いがふつふつとわたくしの心を満たしていきます。

それから3秒ほど、お互いをガン見していましたが、
ふと、モリゾーは思い出したよーにお芋ハウスを索敵しだすのでした。

わたくしと言えば、目の前にある穴だらけのAMMO箱を
取るに取れなくなり、使えもしないDEを手に
味方の居るBへ走り出すのでした。

Counter UAV

RSS Link
Links
Blog Friend Request Form
QR Code

QR

