MW2 S&D CLAN Aj

XBOX 360 COD シリーズ S&Dにて活動しているクランです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  お知らせ
tag : 
1月12日に当クランのエースWattakoがさらなる高みを目指してクランIVに移籍しました!

Ajに取っては非常に残念な話ではありますが、クラン活動が皆無となった今、痛手を被る事は無いのが一つの救いか。
クランは違えどたまにはパーティー組んであーだこーだ言いながら遊びましょう!
と言っても私、本気に時はゲーム始まった途端無言になりますが。。。


これで残ったメンバーは5人となりました!
全員揃わないとクラン戦が出来ない非常に厳しい状況に追い込まれております。

しかも5人中3人がオフライン2週間以上とか・・・・。

はい実質二人です。

二人しかいないので、今後のクラン活動としては、サボタージュの2vs2に絞って行きたいと思っております。


Category :  お知らせ
tag : 
みなさんども~。

ゆうすけです。

BOライフ楽しんでいますか?

最近になってようやっとイン率高めで頑張ってます。

交流戦も何も無いので、適当なイベントを今晩10時に開催します。



多分プラベでジャングル探検ツアーをする事になると思います。

遺跡等をガイドしながら1列に並んで一周します。

(多分組長辺りは一人でズサーとかやって隊列を乱すのは織り込み済み。)



虫刺されの被害が多いと聞いているので、ノヴァガスとタクティカルマスクを準備しておいて下さい。

フラックジャケット着用により、虫刺さされ対策は万全では無いかと思います。


やっぱりなんだかつまんなさそうだからボツにする。
Category :  お知らせ
tag : 
本日10時から交流戦を行いたいと思います。
お互いのクランの人数が集まればとの条件なので、無いと言う可能性もありますが、可能な方は9時30分にインしておいて下さい。その時点での人数によって、先方への対戦の可否を伝えようと思います。
よろろ~。
Category :  お知らせ
tag : 
今日11時より交流戦やるよ!!
オンしてね!

来ないと皆さんプリンプリンにしちゃうぞ!!!
プリDAYO
Category :  お知らせ
tag : 
今日クランALMAさんから練習会を申し込まれました!
新メンバーも入った事だし、やりたーーい!!
ちょっと急だけど、10時くらいに集まれませんか??
返事もとむうう

Counter UAV

RSS Link
Links
Blog Friend Request Form
QR Code

QR

