MW2 S&D CLAN Aj

XBOX 360 COD シリーズ S&Dにて活動しているクランです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  クラン員専用
tag : 
反省してます。
アキレアです。

急にタグ変えちゃったり、
勝手にプレステージしちゃったり。
自分のヘタレさにイライラして
無口になっちゃったり。
なんか色々すみません。

らるーむが昨日心配してくれて
(コールさんに突っ込まれたらしい)
わざわざ来てくれた。
(コールさんに急かされたらしい)
本当に感謝です。
「実績上」はベストフレンドですしね。

しばらくレベル上げしなきゃで、
パーティーやプラベに行く機会も少ないかもなので
先にここに書いときます。

皆に不快な想いをさせちゃってごめんなさい。

で、コールさん、ありがとう。
コールさんが誘ってくれてなかったら
多分、マジにフェードアウトしてたと想う。
(負のスパイラルって怖ろしい。。)
皆も、いつもどうりに接してくれて有難う。

結局、自分はAJが大好きだし、
BOも絶対皆とやりたい。
そう、想います。

ツッコミどころ満載かもですが、
自分なりの想いは赤裸々にらるーむに語ったので、
万が一、気になる方は彼に……。

え? めんどくさい?
ごめんなさいベストフレンド。
そう言わずにベストフレンド?

それでわ、再びクラメンのオケツを
護る為にAKをゲットしに行きます。

『俺、Lv70になったら、こーるタンに
告白するんだ。 ウホッ』

あきれあ でした

Counter UAV

RSS Link
Links
Blog Friend Request Form
QR Code

QR

