MW2 S&D CLAN Aj

XBOX 360 COD シリーズ S&Dにて活動しているクランです

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  クラン戦&交流戦
tag : 
昨日は恐らくMW2最後の交流戦をしました。
お相手して頂いたPrさん有り難うございます。
参加された方々お疲れ様です。

これからはBOで頑張りましょう。

MW 2でクラン戦や交流戦をして頂いたクランの方々これからも宜しくお願いします。

Aj 代表 PURI 55

Category :  クラン戦&交流戦
tag : 
本日はmilkさんと交流戦でした。

参加された方々お疲れ様です。

やはり楽しいですね。日曜日にはコール君が話しをもって来てくれてるみたいだから頑張りましょう。
Category :  クラン戦&交流戦
tag : 
本日はN1さんと交流戦でした。
参加された方々お疲れ様です。

また機会あればお願いします。
Category :  クラン戦&交流戦
tag : 
本日はPrさんと交流戦をしました。
参加された方々お疲れ様です。

そして金曜日と土曜日にはIVさんに練習会をして頂きました。
両クランの方々有り難うございました。

ある程度課題が見つかったと思うので、皆さんプラベにて作戦を練りましょう。


Category :  クラン戦&交流戦
tag : 
milkさんと交流戦がありました。
参加された方々お疲れ様でした。

とりあえず交流戦は攻撃側を選んで行きましょう。
クラン戦に関してですが、そろそろ入れて行きます。

最近MW2も末期ですが、Ajではクラン戦と交流戦を随時募集しています。
Counter UAV

RSS Link
Links
Blog Friend Request Form
QR Code

QR

